・おでかけ

土曜は歯医者行って、終了後に友人と秋葉へ。

購入物は


つ[怒首領蜂大往生+エスプガルーダPS2版サントラ]

近くにライデンファイターズDVDが置いてあった(´・ω・`)
あれって通販(というかたのみこむ)限定じゃないのね(つД`)<ヤックサーン…
で、その近くにあった対戦STG(否TぃんくるSたーSぷらいつ)のイメージサントラを買い忘れるテスツ(つ∀`)

そういやTSSってⅡがPS2版が出るんだっけ。
チェンジエアブレードみたいにならないかなあ(*´Д`)


つ[僕僕夏]

最終的に新発売のWMA(なにこのウインドウズメディアファイル)と迷った挙句にこっちのDVD版を購入。


つ[めろんぶっくすのあれ]

まぁ、あれです(・∀・)



(・∀・)(・∀・)(・∀・)



で、土曜の夜はエンコード三昧(*´Д`)<

最近、俺がノパソ持っていって友人に家でRBO→QOH99のコンボをよくやっていたんだけど、その中でQOHの差し替えた曲に久々に聞いていい曲(歩みのユーロアレンジ版 作曲:JP)を発見したので家のCD墓場から発掘してエンコード(・∀・)

気になったんでぐぐって見たらサイトは跡形もなく消え去っていましたさ(ノД`)・゜・