・にちよーう


こんな健康的に起きた(でもマジレンに間に合わないのが俺クオリティ…)日曜は久しぶりだぜー(・∀・)


(・∀・)


(・ω・)


(´・ω・`)


('A`)<ヨルクムツモリダッタデッキハー?


大会のほうはまぁ、キャンセル待ち呼び時間に何の呼びかけが無かったから枠が開かなかったんだな、きっと(つД`)


で、友人用に持ってきたはにラジ入りメモリースティック渡すの忘れた(´・ω・`)


どうでもいいが昨日はメタルブラックのエンディングを見た。
(-∀-).。o(やっぱり地球真っ二つは印象に残るなぁ)


それ見てたら、プロジェクトガンフロンティア2の文字が。


(・∀・)へー


と、いうことはメタブラ2がボーダーダウn(ザー
(自機の攻撃システムが似てるだけやん)


⊂⌒~つ。д。)つ

TィンクルSターSプライツを間違えてたいせんモードでスタート、何この戦国エース並の捨てゲーの早さ…*1
(つ∀`)つ[開始3秒で終了]

*1:1面がとあるステージじゃないとスコアが大幅減少確定…