・にちよーう


秋葉に。


ストライカーズ1945Ⅱ1周成功。
こわこわ。
c⌒っ.д.)

クロスシンカーのばら撒き弾を直撃された俺


<<<《注意》>>>
ここから先は友人以外全く話が分からない部分です(普段からそんなのばっかりですが)
ですので、読み飛ばしを推奨致します。


全員、腹が減ってきたのでぼーっとめし屋を探して歩いていると、ふと見つけた看板に
「VIP FINAL*1 特価」
を発見。


いくらー?


BOX5250→?000円


( ゜Д゜)<
ヒント:1パック100円換算


工エェェ(´д`)ェェエ工


何故か10箱買うと?000円になる謎の追加割引( ゜Д゜)


( ゜Д゜)<
ヒント:9箱買うと1箱おまけ


友人と10箱購入


で、3箱と3パック頂く(・∀・)


ちなみに一緒に試し買いした妖精伝承では"冥王"皇鳴潤也を引いた。


<<<結果>>>


c⌒^っ.д.)ノ[よこたまのサインカード(BOXランダム封入特典)]


工エェェ(´д`)ェェエ工


封入以外(大きなタイプの)当たりがneeeeee!*2


ちなみに当たったVIP箔押しは
つ[うたたね]
つ[つちや]
つ[蘭宮]
つ[蘭宮]


で、(´・ω・`)な俺と(`・ω・´)な友人で再購入


全員で迷った結果また10箱購入( ゜Д゜)
あのまま考えてたら、店に出てた18箱全部買いそうだったしな…


つーかカートン買いと同数ですよ(・∀・)


で、また3箱もらって1箱開封


c⌒っ.д.)だめぽ…


周りの「運を引き寄せる」引きに対して、俺のあまりにも(´・ω・`)<「普通」な引きに急に疲れる。


2箱は開けずに持ち帰る事に。


ちなみに帰って再調査して気がついたんだが、余る1箱から分配した6パックからVIP4枚( ゜Д゜)


内1枚箔押し(宮城靖朋)


_| ̄|○こっちで運使うなよ…


で、帰宅後開封


つ[みつみ]
つ[甘露]



残りの1箱開封


つ[甘露]
つ[箔押し甘露]
つ[箔押しさなづら]


なにこの ラスト5秒の逆転ファイター c⌒っ.д.)

*1:2001年発売のトレカ・絵師が超豪華なことでも有名

*2:VIP FINALの俗に言う当たりは、葉っぱ関連の方々、と信じて疑わない俺ガイル