・にちよーう


起きてテレビ付けたら、ゴルフやってやがりました(つД`)つ[本気連]

中止告知を見ていないのがバレバレですね(・∀・)


しかたがないので友人が起きるまで持ってきたノートできゃらばと!をやってm(ry


で、友人と共に家の近所の四駆の大会に行ってきた。
(行ってみてわかったのが、大会というより交流会みたいな感じ)


やっぱり四駆はコースを走らせてナンボ灘(・∀・)


来月は暫定でラップタイムを取ってみようとかも言ってた。


よし、チューンしてくる(`・ω・´)


つうか色塗ってくるよ。

ω・`)つ[白一色の素Sアバンテ]


帰って、やるきばこにVer.TGアップデート*1を行いきゃらばと!を再開。


追加カード引けない(´・ω・`)


キャラ箱スレで、カード性能で明らかに使えないことは分かってるんだが、拾えないとやっぱり淋しい(つД`)


あと、バージョンアップしたらタイトルとかにそれの表示も欲しいところ。
一応これからもソフトが出るたびにカードが追加される構想らしいですし。
つうか、本当にバージョンアップできてるかが不安(ノД`)・゜・

*1:これを行うことにより、きゃらばと!内のカードが増える。しかし、勝手にカードが手に入る訳では無く、戦闘後のカード取得シーンにそれらのカードが追加されるらしい。つまり運必須