・いつもの


まあ、アイドルマスターですがね(・∀・)


ふと思ったんだが、ユニットカードってなんで終了時の年月日が表示されないんだろう(´-`)


一応最終使用から60日で使えなくなるんだから、表示してもらわないと正直困るんダガー(´・ω・`)


で、そのせいでどのカードがどの順番かを記憶しとくためにも順番を書いておこう。


基本的にはメイン(1st)は必ず三浦あずさです


初代(当然あずさソロ):9989人
・…何のギャグだ(つД`)・゜・
2代目(ソロ):23205人
3代目(ソロ):94222人
4代目(+雪歩):116人
・雪歩の扱いの難しさにデュオを断念(ノД`)
5代目(ソロ):148110人
6代目(ソロ):228650人
7代目(ソロ):379603人
8代目(ソロ):60024人
9代目(ソロ):976007人
・エンディングキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
 ちなみに紹介時より若干ずれているのは、4代目の存在が抹消されていた為です…
10代目(+千早):162871人
11代目(+亜美/真美):551222人
12代目(+やよい):154746人
13代目(+千早):480600人
14代目(+亜美/真美):現在109504人
・現在進行中です。


あー、再エンディングは遠いなぁ(つД`)