・どらぐなー


アインブログ追加パッチ---(゜∀゜)---!!


新カード---(゜∀゜)---!!


先日、アマツDに神速型のスパノビさんがいるとの情報を得て、行ってみた。


蛙や一反木綿やガンナーや酒天狗やミミックや忍者をぷちぷち潰しながら待つも見当たらず(´・ω・`)


残念、と思いつつ帰還。
1Fまで戻って最初のガンナーを潰したら、ぽろっと何かが。


つ[銃鬼兵カード]


Σ( Д) ゜ 。 。


ヽ(´▽`)ノ


さっそく売却開始
現状は緑ゴキと言う強い味方があるし、なによりこのカードの真の強さを発揮できないしな*1(つД`)


とりあえず


つ[明らかに廃人向け]


つ[でも、この効果*2なら最終価格は10Mzは越えないだろう]


試しに9Mで露店に置いてみた。


結果、10秒で売れた。


工エエェ(´Д`)ェエエ工


初の10M越えた金持てタ---(゜∀゜)---!!


(*´Д`)

*1:発揮するには+9以上に強化した靴、というかサンダルが必須。現在の手持ちアイテムを全部売りにだしても全く手に届かない逸品。

*2:靴・STR+2・精錬値が8より上ならMHPとMSPに+10%追加