・どらぐなー


そんなこんなでラグナロクオンライン


前回の散策で意外と居心地と経験値の稼ぎが良かったため、セーブポイントを天津に変更。しばらくは天津D2Fを主戦場にする予定(・∀・)


で、ダンジョン2Fに行くために1Fを歩いていると、アローバルカンで戦う(多分)転生2次職*1の人から声を掛けられる(゜Д゜)


で、なぜか共闘することにヽ(´▽`)ノ*2


転生職の人:ガンナー、人形はバルカンで1確殺
忍者は2、3回バルカンで沈めるΣ(゜Д゜)


俺:蛙と木綿を殴りタゲ取りしてバルカン中も殴る
ホロンを水スチレで殴る
速度増加とブレス係
(さすがに集中力向上を使うSP余裕無し*3(ノД`)・゜・)


でまったりした狩り。


ともかく2人揃って避ける避ける(゜Д゜)


おかげであまりヒールを使わなくて助かりました。


結局、レアは金の指輪のみでしたが物凄い幸福な時間でした(*´Д`)


つうか、JobEXPが60%以上稼げたんですが…


(*´Д`)人 ありがとうございましたー

*1:今だに転生職とか全然知らない俺〇| ̄|_

*2:ヒント:パーティー名はこの1年くらい変えたことがありません。

*3:MSP270、INT13+15、SPRLv2では…