・らんぶり


ランブリングエンジェル話。


とりあえず、マブラブオルタは発売されてないのにカード能力が鬼なのはどうにかならないのか(´・ω・`)
というか優遇され杉…


正直、こんだけゲーム内メインキャラ大量に入れてるのにサブキャラも多いとか訳ワカンネ('A`)


(#´Д`)その枠を削って和泉の中のょぅじょ*1とかを収録すればいいのに!


おとボクのキャラは1枚だけなのかな?


笑は相変わらず大型フィニッシャーは収録されてなさそう(´・ω・`)


大空魔竜クラスならくじらの隠しキャラが(・∀・)イイ!感じ。
自分から払えるコストを全て払った(コスト:タップと④)上で笑笑笑まで払う3点バースト射撃はカウンターされなければかなりイケる(`・ω・´)


ただし使ったあとは前提3枚以上に乗った3/2バニラ(しかも寝てる)が残るだけ(´・ω・`)


ただ、慢性的な大型ユニット不足(現環境で耐えうるのは芳乃さくらとエルザくらい?)な笑単では戦力になりえるんだよなぁ…


さくら4積みは変わらないですか、そうですか(つД`)


つ[工藤叶]
笑単で条件付きだか2/3って…

ただ、耐久3でも足りないと思わせてくれるオルタ冥夜イクナイ(・A・)!

*1:D.C.に出てくるクマー