・らんぶり


笑いの雑感


混色すると['A`]['A`]['A`]な状態になりやすいため、あいも変わらず笑単デッキ使用。


動きは、パニック・留年・相手の弁当対応無駄使いで相手の手札を抑制。ひたすら動きを誤魔化して、あとは芳乃さくらにビルドルヴ・フォークつけてブン殴るお手軽デッキ(・∀・)
俺にも扱えるシンプルさが(・∀・)イイ!


ちなみに、たいていのデュエルでは誤魔化し切れずに押し切られる、及び序盤誤魔化しても中盤から普通に展開されて潰されるのが俺クオリティ(つД`)


さすがは仲間内最弱だぜー('A`)ノ


断じて


芳乃さくら*1かわいいよ
かわいいよ芳乃さくら*2


だからこのデッキなのではないぞ(・∀・)


違うよ(・∀・)


違うってば(・∀・)


V6から投入されたのは、ゆん。


というか俺の買った箱に入ってなくて、友人宅で見てびっくりしたアンコモン(゜Д゜)


なにこの安定した中量級アタッカー*3Σ(゜Д゜)


こいつにフォークでも結構(・∀・)イイ!
相手ターンではふにゃふにゃだが、それでも超優秀な属性補正がなんとかしてくれる気がする(`・ω・´)


さーて、がんばってフリーザー責めを入れてみるか。

⊂⌒~つ。д。)つ

ゆん以外のV6の笑カード


次点は3点バースト射撃の人


そんな俺雑感。


つ[デッキ]


<CHARACTER:18>
芳乃さくら 4
神楽香倶耶 1
咲倉ゆん 3
スパンカのフック 4
鷹司りでる 4
ハカセ&マヨちゃん 2


<ITEM:2>
ヒルドルヴ・フォーク 2


<EVENT:16>
留年 4
弁当 4
パニック 4
無駄遣い 4


<FIELD:24>
悪の秘密研究所(Ver.4) 4
すかいてんぷる(Ver.5) 4
温泉(Ver.5) 4
SSS本部 4
アングルスハイム 3
異界 5


(・∀・)

*1:笑の不動のエース。正直、猫化は+2/+2にならないだろうか…

*2:ょぅじょの魔法使い

*3:前提フィールド2でAP5は笑では神