・あいます


つ[アイドルマスター]



今の写真メモリー数が26枚。
三浦あずさメモリアルアルバムの写真締切(全30枚)が、24日の朝8時。
次のブーストが23日の11時から。


要するに、写真があと4枚必要。
そのためにはオーディション4勝が必要。


一応、夜勤に行く前(23日夜)にプレイも可能だが、やはりあまり無茶はしたくない…


どうしようかなー、うちのホームは10時からだから、開店までミスドで待って、3試合ぐらい30kで流して、11時にカード再投入でワクテカ50kでもいくかーと考えていた22日深夜。*1


蓋を開けたらあら不思議、11時に地元帰宅(つД`)<仕事ミスったー


正直頭がクラクラになりながらも店に入ると、アイマス満席( ゚Д゚)


11時20分ごろに席が開く。


ワクテカするとL12だったので50kに突撃ラ(ryすると、微妙な戦績の敏腕持ちSランクとマジ社員降臨。


はい、写真と敏腕ゲットヽ(´▽`)ノ


後は敏腕記者先生の力を借りて、ファン15万人と写真3枚ゲット(*´Д`)


結局全部枠内戦(ただし必ずHUM1人いる)とはいえ、L12でアイドル神を2人斬れたので補正値もそこそこ貰えたのかな?


まあ、4戦でボム10とか使ってるからなぁヽ(`Д´)ノ
ぬるいね、俺(´・ω・`)


つうか、3試合目の第3節の記憶がありません(´ー`)
気が付いたらオーディション合格の文字が映ってました({(゚Д゚)})


やったー、寝てたらボム1個分ケチれたゆー


⊂⌒~つ。д。)<氏ね、俺!


とにかく、写真は取れた。


あとはアルバムが届くのを待つばかり(*´Д`)


はてなメール鯖が陥落してるみたいだから、メールからコピーして書いたぜ(`・ω・´)


(・∀・)

*1:あずさ・やよいデュオ28週ですでに歌姫2敗、70k2位の輝かしき戦歴(つД`)