・どらぐなー


つ[ラグナロクオンライン]


今回はスパノビで階段Dに行ってみた。


レイドアチョ:(゚д゚)ウマー
あんなにレイドリックには毎回泣かされてるのに*1アチョだとこの程度かよ(つД`)
ちなみにCA命中回数は1時間で1回だけですた。


レイス:硬いけど死ぬ要素無し(゚д゚)ウマー


ミミック:[゚д゚]
生息数の多さに感動(つД`)<こんなにいっぱいいるー
最大ダメを2回連続で食らわなければ生存可能。
楽勝(・∀・)


ウインドゴースト:魔法を使う奴にノビの天敵じゃないのがいるわけ無い(´・ω・`)ポショーン*2
まあ、詠唱は殴れば止められるので苦労なし。

問題は他の敵との戦闘中での長距離詠唱されたときorz
飛べ(`・ω・´)
あとはこいつってもしかして瀕死になると命中率上がる?


結論:EXP(゚д゚)ウマー


1時間滞在でL86の24%→29%までいきました(`・ω・´)

通常ドロップは泣けますが(ノД`)レアの見返りも十分大きいのでいける(`・ω・´)


狩場までのアクセス良好(時計等には勝てないが。


マップの都合上、敵の増援が来ずらいのもタイマン基本のノビにはうれしい(`・ω・´)


そして、何よりも


(」・∀・)」<うえはは、うえはははははっ


レイス様の死に際が最高(*´Д`)


ああ、テレポは必須。
ないとやってられん。


(・∀・)

*1:対戦数2桁に対して勝利数が今だに1(´・ω・`)

*2:書いてて訳分からなくなってきたヽ(`Д´)ノ