・どらぐなー


つ[ラグナロクフィギュア]


今日はいつものスパノビ話はお休み。


フィギュア第2弾を買ってきました。


なかなかの出来(*´Д`)
しかし、アソート最悪('A`)


1BOXで12箱入り

おそらく
コモン⇔レア


ノビ⇔小デサ付属版

剣騎士⇔槍騎士

ハンター⇔矢林檎付属版

ダンサー⇔うさみみ付属版

斧テキサス⇔ハンマーテキサス

UFA⇔あるのか不明


で箱に頭装備(踊or狩)1個と武器違い(残りの職)2個のアソートっぽい。
(俺引き:矢林檎・槍・ノビ犬)
(友人引き:うさみみ・槍・ハンマー)
(スレの箱買い情報:矢林檎・ノビ犬・槍)


ちなみに矢林檎、安っぽい(´・ω・`)ポショーン
友人が引いたうさみみテラウラヤマシス(´・ω・`)


つうかUFAの武器がモーニングスターヽ(゜∀゜)ノ
つうか、キャラとの大きさのバランスが力゛ン夕゛ムハンマー級…


装備してたっけ(´ー`)


友人曰く、「鉄球外せばチェインだー」


Σ(゜Д゜)ノノ
気が付かなかったorz


ノビは腕が全く動かなくて、表情が全くつかないんで泣いた(つД`)
あと、顔を横に向けるととんでもない方向に向きやがる(´・ω・`)


徹夜して上半身だけ可動するようにしたぜ(`・ω・´)あと、頭部接合法をボールジョイントを内部に仕込む方式に変更。
これで見た目は変わらずに若干スイングできる(顎を引く、ともいう)ように(・∀・)


つ[ROオフィシャルグッツスレ2]


下半身は近々がんばるぜ(`・ω・´)
あの便利なボールジョイントまた買ってこなきゃ…


(・∀・)