・どるおん


つ[ドルアーガオンライン]


おっ、でかい筐体がある。

試してみるか。



どっぷり(゜Д゜)


どうみても去年のでかくて緑の筐体*1と全く同じ流れです、本当にありがとうございました(*´Д`)


全国稼働2日目からの新参者ですが、よろしくお願い致します(´Д`)人


つ[ランクSS-]


そして、始めてから昔に南雲さんから教わった、いくら丼の歌*2を知ってるひとが多くてびっくりした(゜Д゜)
塔をプレイしてた人にとってはデフォ事項なのか(*´Д`)


つ[破魔矢]
つ[コンパウンドボウ]
つ[純白のカチューシャ]
つ[弓道着A合成イーダリルアーマー]
つ[パワーブレスレット]
つ[天女のハカマ]
つ[スーパーブルーネックレス]


どうみてもへっぽこです、本当にありがとうございました(´Д`)

*1:THE iDOLM@STER

*2:ドルアーガの塔のBGMに合わせて、「いくら丼がたべたかったよー」と歌うこと(歌詞はネオうろ覚え)