・どるおん


つ[ドルアーガオンライン]


息抜き用のサブカでぺこぺこプレイ。

エスト熱砂の神殿で開始時に回線切れ発生してソロでスタートすることに('A`)


はいはい、ランクCマイナーじゃあ捨てゲー確定捨てゲー確定*1と思いつつ、とりあえず各クエストに1つ登場する隠し宝箱を出すと


つ[サーメットアロー*2]


(゜Д゜)


はいはい、4回コンティニューしてクエスト無理矢理クリアして宝箱死守(´Д`((クリアしなくても金と経験値は手に入るがアイテムは手に入らない))


バキュラをごり押しして叩き割ると宝箱がぽろっ。


つ[サイコニウムのタブレット]


(・ω・)


これが欲しくて熱砂10回以上突っ込んで、毎回バキュラ鋼が出て凹んだワルキューレ((通称で悪・÷、などがある))の立場はorz


ともあれ、これと黒牙と天秤を合成にかけて…


グレイプニルがデキタ---(゜∀゜)---!!


即、天女のハカマとアストラル合成((同じ部位の装備限定で見た目と能力を合成する機能。この場合、見た目は天女のハカマだが、能力はグレイプニルになっている。もちろん見た目グレイプニル、能力天女のハカマというふうにもできる。))*´Д`)


破魔矢からサーメットアローに換装キタ---(゜∀゜)---!!


そして200回使用カード更新時の宝くじから


トリニティガーターキタ---(゜∀゜)---!!*3


胴体が弓道着なので、盾は似合わないなぁと思ったのでこちらもパワーブレスレットとA合成。


とりあえず、現在はパワーリボンを作りたいので試練に入り浸りです。

早く魔法繊維出ないかなぁ…*4


(・∀・)

*1:道中の倒さないといけない敵がテラカタス&ボスのバキュラR360(仮)がSTG張りの弾幕で襲い掛かってくるので、俺の腕ではソロ無理…

*2:ワルキューレの装備できる矢の中で単純に攻撃力だけなら現在3位の隠し宝箱限定武器

*3:一応合成でも作れるが、素材に入手が宝くじ限定の物が含まれる為、事実上宝くじ限定

*4:試練は20個以上からランダムに選ばれるクエストで魔法繊維はそのうちの1つのクエストでクリア時に出てくる宝箱が赤ければ出てくる。