・あいます


てなわけでIDOL PROJECTに行ってきました(・∀・)


俺的前情報
im@sのほん soloとone more HAPPY!の発売

前情報これだけ(・∀・)
カタログも買い損ねたからなc⌒っ.д.)


で、11時前に会場着。


開幕カタログ売り切れのフリー入場に
c⌒っ.д.)つカタログ情報入手不可能に…


しかたないので、そのまま索敵開始。


結果。


im@sのほん solo / あとりえ雅
買えたーヽ(´∀`)ノ(NGワーオ:書店卸すやん)


VENUS EXPRESS -idolplanet!- / M.L.P.YGGDRASIL
hiddentr@ck. -idolplanet!- / M.L.P.YGGDRASIL
ゆぐどらさんだーヽ(´∀`)ノ


巨乳之臣 / きみょうや
よりぬき奇妙屋 / きみょうや


AZUSAN! / CANDY


THE iDOLG@MER / SAKURA FACTORY
もちろん俺は持っているんですが、友人に投げつけるため購入。


one more HAPPY! / 七/三仮面
Bang! / 七/三仮面
さばだいありーおふらいん / 七/三仮面
買えたーヽ(´∀`)ノ


発情りっちゃん / 東京友達公園


ANGEL INTERCEPTOR / 八王子海パン突撃騎兵隊
知人に投げつけるべく購入。
その後、自分の分を買いに行く俺(・∀・)


COOL SEXY / HATENA-BOX
DANCE REVORUTION 2nd / HATENA-BOX


やよ×いお / Beastics


イオリン ポーリィ / Billion Death
他にもラミカ10種も買ってたり(・∀・)
無理言って、一緒に貼ってあった鞭いおりんまで頂いて本当にありがとうございました(´Д`)人


人気アイドルの『野外全裸SEX』撮った! / レズ萌え!


これで全部(*´Д`)


俺は12時には帰宅ステップだったのですが、どうもそのあとへあういがをきっちり踊りきるダンス審査員がいた模様。
ちょっと見たかった(*´Д`)


(・∀・)