・どるおん


つ[ドルアーガオンライン]


ちまちまやってたゼオバルガでエンディングキタ---(゜∀゜)---!!


(つД`)」<ゼオー


5-2までが超絶に時間がかかりましたが*1、なんとかここまで辿り着けました。


6-4の神魔でワンコンティニューしてマッチングしてたギルに"ガーン"エモを出されたのも*2よい思い出。


1stのワルもSSS-まで5000を切ったし、これからもがんばりますかね(・∀・)


しっかし、体装備弓道着に足装備袴って何かむちゃくちゃですごいな(゜Д゜)

あとはメイドカチューシャとパワーブレスレッドでエセ和風な俺ワル


しかし武器はゴッドゴーガン…
(つД`)派手すぎるよー


そろそろエターナルボウを準備する時期かな(・∀・)ニヤニヤ

*1:エピック5-2を出すためには自身のランクをB-にしないとダメ。ワルのときは何も考えずにエピック無視してひたすら塔に登りすぎていたため上限ランクMAXだったけど、ゼオは逆に塔にいったことすら無かったからランク低い低い(つД`)

*2:称号に、(1〜4)人で神魔を全員ノーコンテクリアで取得できるものがあるため。つーかランクBに無茶言うなヽ(`Д´)ノ