・もえっこ


最近(土日)の萌えっこさん


うたわれるもののドリィ&グラァを女だと思い込んでいた萌えっこさん(*´Д`)


そのため、リセでドリグラのカードを女キャラとしてプレイしていた萌えっこさん(*´Д`)


友人と共に、「ドリグラのカードの下のほうに♂マークあるよ(・∀・)」と言ったら「エキスパンションマークだと思ってた」と切り返す萌えっこさん(*´Д`)


「アクエリの次回エキスパンション、特に環境が変わるほどのカード入らないねー」、と言った数分後に対抗色アイコン無視ブレイクが入ることを聞き、びっくりする萌えっこさん(*´Д`)


ステップマニアの曲データ導入法を聞いてくる萌えっこさん(*´Д`)


「寝起きの頭を活性化させるぜー」と言って、PSPでアニシャッフルの空鍋と瞳孔のシーンを見て頭を活性化させる萌えっこさん(*´Д`)


しかしTCGアイマスの腕は超ランカー級な萌えっこさん(*´Д`)