・あいます


つ[アイドルマスター]


おもうところがあって、戦線復帰(・∀・)


ホームはオスローすたんどりばー2号店に変更。


一度は撤去されてたものの、5月初めに隔離部屋にて再登場*1したのはいいんですが、再登場後はギャグ抜きで人がやってる所を一度も見ていなかったり(゜∀。)
一応オーンに貢いでいた*2ので連日アイマス筐体は見ていたのに見れるシーンはいつもいつも社長のプロデューサー勧誘だけ*3(。∀゜)


隔離部屋になったおかげで種プレイヤーの奇声が聞こえなくなってるヽ(´▽`)ノ


てなわけで再開。


粉砕ヽ(。∀゜)メ(゜∀。)ノ


サブカ(正確にはトライアルカード1人目)のやよいソロ、Voマスターに散る(つД`)


あと19週残っているが能力減衰的を見るににランクBは無理と判断*4、リハビリ用レッスン練習に取り組む。
Viレッスン、レッスンの説明が出たよ⊂⌒~つ。д。)つ


Daレッスン、評価ノーマルしか取れない(つД`)
誰だ、レッスンで一番簡単とか言ってたアクエリの偉い人ヽ(`Д´)ノ


あ、Voレッスンやってないorz


俺的レッソン難易度


DaVi≧VoDa>隔壁>Vi>地獄の壁>>>Vo≧Da


レッスンなんて稼働当初から左の2つ以外はめったにやってねーよ*5ヽ(`Д´)ノ


だから、ViレッソンでGOODレッスンだった場合の能力の伸びを見て
( Д)   。   ゜      ゜


伸びすぎだヽ(`Д´)ノ


やっぱり複合型レッスンだけじゃなくて単体型レッスンも頑張らないといけないのかなぁ…


(」・∀・)」<いまさらむり〜

あと、なにげにデータ忘れ杉と思ったこと。


やよいコミュでハイターッチを全部失敗⊂⌒~つ。д。)つ


手を触り続けてた…
チョン触れでいいんだよ…

俺のデータ、飛びすぎだヽ(`Д´)ノ


でも、また頑張るぜ(`・ω・´)


(・∀・)

*1:まあ、撤去されたときに、5月に再配置されますと書かれた紙が貼られてはいましたが

*2:素直にドルアーガオンラインにハマっていたと言えヽ(`Д´)ノ

*3:別名、デモ画面

*4:というか、マスター系を取りにいけそうにないorz

*5:左2つが臨時休業だった場合は仕方なく右3つ、というかViを選択…