・どらぐなー


つ[ラグナロクオンライン]


(*´Д`)


スパノビのレベルうpキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


つ[ノビ・スパノビ祭り編]


てなわけで、ぶしゃー鯖のノビ祭り№6ですよーヽ(´▽`)ノ


今週はちょっと少なめだ、ノービス軍団(`・ω・´)

毎度おなじみのモニュメント前に集合。
俺は遅刻しますた(´Д`)人<ごめんなさい


今回は、狩りではなく、その名も

アルデバランから行く、ノビ様スパノビ様ご一行リヒタルゼンまでお散歩ツアー2006』


今の時期はちょうど経験値1.5倍キャンペーン中につき、人気狩場は過密中。
だから、今回は人の少なそうなところをツアーする企画。


まいごノービス


さすがは主催者が「下調べをしておりません」発言をするわけだ、ワープポイント未実装c⌒っ.д.)!!


周りからのショックエモ連発に吹いた( ゚∀゚)・∵.



ノビ装備の聖地


ノビ装備の聖地にて撮影会。


撮影直前に寝落ちしてしまった方がおり、その方が逆方向を向いていたので顔が取れなかったため、全員逆向きで記念撮影(・∀・)



いやー、今回は地味ながら面白かったですよー。
戦うだけがノービスじゃありません(#゚Д゚)


正直最近挑戦ダンジョンの難易度がインフレ状態だったため、下のレベルの方々が楽しめていないのでは無いかと思っていたのですが、意外な難易度の下げ方で来ました。


戦闘自体も少なく、だからといって単調になるでもなく、純粋に和気藹々とした遠足ができたと思いました。


まさか、ただの旅がこんなに楽しいなんて…


主催者様に感謝(´Д`)人


(・∀・)