・どらぐなー


つ[ラグナロクオンライン]
つ[ノビ・スパノビ祭り編]

シアワセイッパイユメイッパイ。ユーカリマツリ。


てなわけで、ぶしゃー鯖のノビ祭り№7開催ですよーヽ(´▽`)ノ


今週もちょっと少なめだ、ノービス軍団(`・ω・´)


毎度おなじみのモニュメント前に集合…を撮り忘れる俺マジック_| ̄|Σ・∵'、-=≡○
しかたなく、一番最初に撮ってたSSがヒドラと河童ぬっ殺し大会(・∀・)


てなわけで、今回は天津に潜ってみよう大会。


というか、何のきなしに言った俺の案が(ごきげんよう形式で決められたとはいえ)通った件についてc⌒っ.д.)


決戦、畳の銃と忍者の国!


で、全員天津D集合完了の図(・∀・)



雛壇の誓い(違


雛壇までキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


正直、ここまで来るとは思いませんでしたよ(*´Д`)


で。


怨霊奥義、ニンジャの舞(かなり違

注:ヤムチャではありません。


で、お約束キタ━━━━(゚∀。)━━━━!!

マップを見ていただければ判りますが、見事に各個撃破されてますc⌒っ.д.)


ぜんぜん怨霊いないねー、といった矢先に来やがった('A`)、

とはいっても、結構順調に狩りが出来ていたためこいつが来ないと終わらない(こちらが全滅しない)と思っていたのである意味予定調和ですかね(・∀・)


スパノビの休息


で、いつものところで記念撮影。HPバー消し忘れたヘ(゚∀゚ヘ)

ソウルリンカーに魂かけてもらうと画面がピンクになるんですね(*´Д`)・∵.

みなさんお疲れ様でした(・∀・)

次回は(日程的に)何人集まるかな?


最後におまけ

昔ソロ狩りしてた時に偶然取れた、雛壇にテレポでホールインワンした図(*´Д`)


(・∀・)