・はらっくす


つ[はぴねす]
つ[はぴねすりらっくす]


よし、はぴねすりらっくすをやる前に、はぴねすを攻略したぜ(・∀・)

つうか1年近く眠らせてたのか…

やっと公式にある壁紙のたまちゃんの残機の意味が分かった夏の朝(・∀・)


で、はらっくすに着手。


…もしかして各キャラ1枚づつ埋まってないCGの空きの部分は麻雀で取れ、ということでしょうか_| ̄|○


c⌒っ.д.)←1面の沙耶に満貫秒殺された俺


工エェェ(´д`)ェェエ工


あと、ムービー再生中に『タイトルに戻る』を選択すると画面が真っ黒になるのは俺だけ(´-`)?


(´ー`).。o(ソフト以外の品質管理ゆるくね?)

うちのは、中敷きに挟まれてシリアルコードの紙が折れていたりorz、DVDとサントラを押さえる緩衝材に爪を立てたのを大きくしたようなのが入ってたりするんダガー… o...rz


(・∀・)