・さんごくしたいせん


つ[三国志大戦2]


相変わらずの5州スパイラルを起こしていましたが(制圧戦失敗→スタート地点まで連敗なんて2回もやったぜorz)


SR蔡文姫
UC鄒
R馬超
R華雄
Rカク

(俺には連突できる技術はありませんorz)


西涼単で、初の6連勝デキタ---(゜∀゜)---!!


ヽ(゜∀゜)ノ1
対桃園
両サイド山地形


両者兵法のみ使用で仕切り直し

相手:桃園全員掛け→忠義の援軍

(゜Д゜)エーッ!カクは無視かよ!?

俺:対応で巨乳撲殺の計2回掛け

武力馬超29華雄28鄒21のチーム完成(*´Д`)

瞬時に溶ける相手(・∀・)


つうか、相手が桃園→挑発だったら俺詰んでるじゃん⊂⌒~つ。д。)つ


ヽ(゜∀゜)ノ2
対車輪4枚
平地


開幕攻防で相手に兵法使用させる(・∀・)
伏兵をハルヒが踏んでくれたのが(・∀・)オイシイ!

仕切り直し後、相手全員車輪号令攻城キタ---(゜∀゜)---!!

馬超華雄・鄒は夏侯月姫の位置から出撃

城門横から蔡文姫出撃

好きにしていいのですよ相手3人*2回掛け

夏侯月姫より落雷、蔡文姫撤退

カク乱戦で夏侯月姫撤退、残り全員で相手城に取りつく。

自城の方から相手の阿鼻叫喚の声がするが知ったこっちゃない(・∀・)


あー、SR蔡文姫つえー(*´Д`)


で、やっと六州到着ですよ(・∀・)


つうか、早く再起マスターになんでもいいから外伝下さいorz