・どらぐなー


つ[ラグナロクオンライン]
つ[ノビ・スパノビ祭り編]

>>次回は(日程的に)何人集まるかな?


てなわけで、ぶしゃー鯖のノビ祭り№8開催ですよーヽ(´▽`)ノ


発見、隠れスーパーノービス(`・ω・´)


いつもの待ち合わせ(・∀・)


てなわけで、今回はアインとSDの二択から、アインブログ大会。


決戦、鉱山都市!


で、全員アインダンジョン集合完了の図(・∀・)

誰もこんな都市でポタメモしてるわけ無いから、各自で飛行船で乗ったら飛行船襲撃イベントにばったり( ゚Д゚)



超分厚い後方支援の図


なにこのリンチ(・∀・)


しかし。


(ノД`)・゜・

クマどかーん。


いやー、今回は死んだ死んだ(・∀・)


経験値58㌫でスタートして、終了後には53㌫って(つД`)


つくづく近接殺しな狩場なですね(´Д⊂


スパノビのORZ


orz


で、いつものところで記念撮影。HPバーまた消し忘れたヘ(゚∀゚ヘ)


みなさんお疲れ様でした(・∀・)


しかしもう8回開催かぁ…


(・∀・)