・あいます


つ[アイドルマスター]


メインとサブのあずさソロのブースト潰し。
しかも両方共マリア・スミスコミュ連動ブーストメール(・∀・)


メインはタイミング的に歌姫に入れないのが確定したのでカラメモへorz

しかも覇王含むCOM3体で全体イメージレベルを叩き上げられる(#゜Д゜)

6点1位(´Д`)


サブはおとなしい歌姫。

27点1位。


メインは敏腕を拾った為、2回レッスンで終了。
サブは3回レッスンで終了。

今日は300円8クレだったので、1クレ余った*1

もったいないので財布の奥に封印していたあずさ徳子デュオを起動させてみた
(ヒント:プロデューサー名が魚大王)



レア衣裳ではないにせよ、メインカードでは持ってないルージュノワール引いたときは工エエェ(´Д`)ェエエ工だったorz


(」・∀・)」<メインによこせー


(・∀・)

*1:普段なら7.5クレだが、おそらく前のプレイヤーが0.5クレを使わなかった模様