・あいます


アイドルマスター


胡麻(゜∀゜)o彡゜ウェイ!*1


アニメイトにてライブDVDをフラゲ(・∀・)

歌姫楽園も売ってたけど、明日通販で届くからなぁ…
つうか、発売直前に「アニメイトで歌姫楽園CDとライブDVDを買うと、イベントに参加できるかも」とか告知されましても(´・ω・`)にょろーん


うぁー、ツンデレラ収録されてね('A`)



ライブで見た俺は勝ち組(`・ω・´)


つうか巻き添え食らってダイジェスト版になった徳子と魔法をかけて!、超カワイソス(´・ω・`)


まあ、いろいろありますが概ね満足(`・ω・´)


ライブでも思ったんだが、マスピマスター→ドームですよドーム!で〆の流れは反則だと思うんだ(ノД`)・゜・


で、今日はGT戦*2かぁ。


つちのこる(・ω・)?


それとも敢えて出る(・ω・)?


(・∀・)

*1:XBOX360版の新曲、GO MY WAY。

*2:別名対人戦祭り。普段めったに無いような6人全HUM戦等がかなりの確率で味わえる。有名ランカーPなども多数参加するため、何も知らない人は凶悪なオーディション難易度に泣ける