・あいます


つ[アイドルマスター]


メイン水瀬伊織・天見春香デュオをBランクで引退させてきました(・∀・)

(」・∀・)」<伊織ボム貯まらねー!


もしかしてL16あると、引退ライブでのゲージ上昇って大幅に上がる(´ー`)?

ボム無しで100㌫行ったんダガー


で、秋月律子ソロ立ち上げ。


レレレFE3レレレルキレレレカラメモで3HUM戦(L10・L11・俺L07('A`)、)発生(゜Д゜)


⊂⌒~つ。д。)つ[流行1位なんて最初に切ったよ…]

⊂⌒~つ。д。)つ[15点フレ勝負の中、-1点で5位な俺]

一応レレレ歌姫レレレL11で安全策ブースト待ち。

マスターランクは(対人じゃなければ)レベル高いほうが単純に有利だからなぁ…


つうか、早く流行ダンス1位来ないかな(´ー`)

来ないとサブカのあずさソロ動かせない*1(´・ω・`)にょろーん

サブカあずさのブースト期限が今日までなんだよなぁ
まあ、メイン律子のDランク記念連動ブーストメール来てるからアド立出社は確定なんダガー(・∀・)

つうか伊織といい、律子といいブースト期限短っ!


ああ、歌姫楽園とマスターピース箱が届きました(・∀・)


メイン

三浦あずさ(ブースト待ち
21週Dランクレベル10

秋月律子(ブースト期限今日
21週Dランクレベル11

萩原雪歩菊地真双海真美
61週Sランクレベル11


サブカ
三浦あずさ(ブースト期限今日
50週Sランクレベル11


(・∀・)

*1:最終曲TIM使用50週突破だから、ダンス流行で勝てないと死ぬ…