・あいます


つ[アイドルマスター]


ラジオでアイマSHOW!は15話まで聴取。
パーソナリティはバカだなぁ(誉め言葉

あまりの面白さに、発売日にはヌルーしていたDJCD Vol.1限定版買っちゃったぜ(・∀・)


で、ゲーム内のお話。


なんで流行ダンスが来ない(つД`)


だから徳子…違った、律子ソロ。


ViVoDaレレLT60404040レ50レレレ

で36週ボム18、バットコミュ3回('A`)

事故死してもしょうがないのでHIT-TVはヌルー。

Aランクまでならマスター3種含む6タイトル制覇でいいしね。

素でL15は托いな…*1

どうせここからフル加速減衰開始でしょうけど('A`)


そういや、どうでもいいオーディションのお話。


50Kで開幕同時インして、2人でぼーっと枠内待ちしてたら3人目登場。

そして、同じく枠内待ちしていた人のメッセージ。


「コンビ打ち*2してんじゃねーよ」


(・ω・)?



つ[アドアーズ立川]

後入り
つ[アドアーズ仙川]


これがコンビ打ちですか(・∀・)


画面解像度悪いのはわかるが、ちゃんと店舗名確認くらいしようぜ(・∀・)


言われた方は気分悪いしな(´・ω・`)にょろーん


(・∀・)

*1:当方メインはあずさソロ。普段は素L13くらいが限界…

*2:同じ店舗から複数のプレイヤーがオーディションにはいってくること。