・あいます


つ[アイドルマスター]


アイマスレディオおもスレ---(゜∀゜)---!!


相変わらず雑音との戦いですが*1(つД`)

つうかそろそれ野外レコーディングするかを思案中。

つうかAM1314ラジオ大阪OBC様、データCDで売ってくれ(*´Д`)
関東圏あたりから先のリスナーにはバカ売れだとおもいますよ。


あとガチャ買いました。

ノマルあずささんとシクレ真ですた(・∀・)


やべえ、あずささん完璧だ(*´Д`)
アホ毛がファイアーフォッスル並にでかいこと以外は満点ですゆ(*´Д(*´Д`)ハアハア

真は、ポージングでSFC版第4次スパロボの闘将ダイ●スが出てきた時点で俺の負け(´・ω・`)


しかし、この2人を引けたということはマスターピース02トリオ(通称ACMトリオ)を立体物で並べられますよ☆ヽ(@^∇^)ノ


ダンス服な三浦あずさ
ボーカル服な菊地真
水着な如月千早



あれ、目から汗が(ノД`)


またまわそ(*´Д(*´Д(*´Д`)


(・∀・)

*1:11時20分になったら、居間から人を追い出して出来るかぎりの家電をコンセントから外して携帯出張用ラジオとHI-MDレコーダーを接続してワクワクテカテカ(AA略)しながら30分まで待ち