・どらぐなー


つ[ラグナロクオンライン]


リヒタルゼン

野良モルデン

殴る

ジャーンジャーン

げぇっ!モルデン複数!

「必殺の炎、放つのはnowだ!!」

⊂⌒~つ。д。)つ
■■■■■■■■■←黒ゲージ


以上、とても分かりやすい最近のりさの俺('A`)


で、ぶしゃー鯖。


HSP1本分時計地下3(だっけ?)でペノと戯れて*1からふと、sチンクエディア集めようかなぁ、と思い天津へ。


まさか天津D入った直後にいた歌舞伎忍者に出会い頭に属性攻撃で2000食らって即転がるMYスーパーノービスの姿が見られるとは(つД`)・゜・


そんなこんなでくったりと茶蛙を狩ってます。


テレポ連打で攻撃範囲外のホロンとか銃騎兵をわざわさ寄せてくださるピンクアコ様がいらっしゃいましたが('A`)カンベン


結局チンクは出ませんでしたが今回はドロップキャンペーン長いし、まぁ気長にいくか。


やっとハッキング対策のキャラクターパスワード導入かぁ(´ー`)

*1:触手プレイって言うな!ヽ(`Д´)ノ