・どらぐなー


つ[ラグナロクオンライン]
つ[ノビ・スパノビ祭り編]


てなわけで、ぶしゃー鯖のノビ祭り№11開催ですよーヽ(´▽`)ノ


と、思ってたら

さて、今回はフィゲルまでのお散歩ツアーとなりますが、17日はゆーかり開催よりも早めにログインして、コースや出現する敵の確認をしようと思います。
つきましては、一緒にアルデバランからフィゲルまで護衛&行動してくれる人を募集いたします。


にゃんだとー

そんな面白そうなイベントがあるなんてー


職業不問だったので、久々にプリ出撃。


その待ち合わせ(・∀・)
全然フィゲルまでの道を知らない者達の集いとも言う(・∀・)
素敵な主催者の反応


でだ。


全然余裕が無かった件について( ゚Д゚)


つうか普通の狩場だ…


場所はフィゲルフィールド(hu_fild07)
画像では全然余裕に見えますが、とんでもない!


死者出てます(ノД`)プリなのに守れてナイ…


つうかこの辺、全体的に敵がキモい・゜・(つД`)


多大な被害を被りつつ、突破。


すると。


まったりまったり

懐かしい曲がお出迎え(*´Д`)


で、フィゲル到着ヽ(´∀`)ノ


一応到着できることを確認して解散、いつもの待ち合わせ時間に集合


いつもの場所で、まちぼうけ。


で、出撃


どうやら杞憂だったようです(´Д`)


つよいぞ、ぼくらののーびすぐんだん!!


さすがのグランドデリーターその他多数の方々も、ノービス9つの必殺技の一つ”数の暴力”の前には無力でした( Д)  。  ゚     。


おまけ


どうみてもぬすむしです、本当に(ry


どうやらイベントNPCらしいですよ。

正直、バグかと思った(*´Д`)


そして、フィゲル到着のSSを撮っていない_| ̄|○


ふうしゃー

ならびのーびす(*´Д`)


みなさん、お疲れ様でしたーヽ(´∀`)ノ


おまけ


のーびす、新天地に降り立つ(*´Д`)


このあと、飛来したようかんマン3匹に瞬殺されましたが何か?。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


(・∀・)