・あいます


つ[アイドルマスター]
つ[同人誌即売会]


イベント参加した人、お疲れ㌧でした(・∀・)


まあ、会場に行って一番びっくりしたのが作者がいつのまにかペンネーム変更してた所(゜Д゜)


開幕1時間で腰が折れるかと思うほどお辞儀してたぜー⊂⌒~つ。д。)つ

というか今回机の縦幅がデカかったから立ち応対確定してたしな。


開場後に友人と合流して、俺接客、友人在庫補充、作者スケブに専念、という形に。


というか、友人と合流したときに言ってもないのにサクラファクトリーの新作CDを買ってきてくれたときは神かと思ったぜ(*´Д`)人


というか本の補充係が必要な所から、ブースの盛況ぶりをお察しください(*´Д`)


ともあれ参加した皆様、お疲れさまでした。
次回イベントも宜しくお願い致します。


次はコミケ落選した('A`)って言ってたから、サンクリなのかなぁ(・ω・)?


・業務連絡


キャラソンCDの締切が近づいてますよ。