・あいます


つ[アイドルマスター]


ついに来ましたよ。
一昨年の夏、期待を持って買ったものの結局最後まで登場せずに(´・ω・`)で、今回もせっかく魔法をかけてはデフォで入ってるのに来ないのかなぁ、と思っていた


太鼓の達人ぽーたぶる2のTHEiDOLM@STER譜面DLが18日にクル---(゜∀゜)---!!


(」・∀・)」<ありがとう765ー


まあ、360版アイマスの発売直前宣伝を兼ねているんでしょうけど。


これで、背景があふぅ*1含む11人バージョン(AC版太鼓9の胡麻和え背景)だったら神確定なんたがなぁ。


XBOX306(ミンゴス風味)の宣伝@あふぅを全面に押し出す意味でそのくらいしてくれないかなぁ(´ー`)


しかし考えてみたら、THEiDOLM@STERはあふぅ歌って無いから無理か(´・ω・`)

まあ、DL来た時点で勝ち確定だしいいや(`・ω・´)


18日が楽しみだぜー(*´Д`)


(・∀・)

*1:ミキサー大帝こと星井美希