・こらぼ


つ[コラボレーション]
つ[アイドルマスター]
つ[ナムコ製品]


発売が刻一刻と近づくXBOX360THE iDOLM@STERですが最近は765社からの援護射撃が多発しています。


最近では先日書いた(まだ配布されてませんが)PSP太鼓の達人ぽ〜たぶる2のダウンロード曲にTHE IDOLM@STER譜面が追加がありましたが、意外なところからも援護射撃が来ました。


テイルズシリーズの最新作であるテイルズオブワールド*1の装備にアイマスの服装がキタ---(゜∀゜)---!


ゴシプリ千早
ノエル春香
アポロあまみ


が第1弾として追加ですよヽ(´▽`)ノ


でもこの先配られるのってこの3人の服装しかなi(ry
以下、公式サイトより抜粋

■『アイドルマスター』アイテム配信スケジュール

第1弾【配信期間:2007年1月10日〜2月6日】
ピンクアポロF
ゴシックプリンセスK
ノエルアンジェリークA

第2弾【配信期間:2007年1月24日〜2月20日
ロゼエトワールF
スノーストロベリーK
ゴシックプリンセスA

第3弾【配信期間2007年2月21日〜3月21日】
ダークゾディアックF
ノエルアンジェリークK
スノーストロベリーA

y=-(゜∀゜)・∵.ターン
(」・∀・)」<タイガーメイデンMドコー…(つД`)


というかノエルアンジェリークアイマスではサンタ服としての確固たる地位を持っているのだか、このノエルは春香装備のため頭部装備はリボンで固定されている。
そのため、どう考えてもアイマス内ではセット装備であるサンタ帽子が被れない(゜Д゜)ソンナバナナ

ちなみにサンタ靴は春香リボンと同様ノエルに同梱済み。
できれば能力値の都合もあるので別パーツのほうが良かったなぁ(´・ω・`)


と、書いてみたがよく考えてみたらサンタセット配布終了してたわ(゜Д゜)


ブーツ無いのは淋しいので、これでいいか(`・ω・´)


中身戦士のはるかっか
中身剣士のはるかっか
中身僧侶のはるかっか
中身盗賊のはるかっか
中身狩人のはるかっか
中身忍者のはるかっか


ボイスを脳内補正して再生さえできれば、はるかっか4人パーティが組める(`・ω・´)


何か、中身盗賊のはるかっかが一番しっくりとくる@落ち着くのは中の人効果なんだろうか(´ー`)


とりあえず、ギルガリム行っていい加減1週クリアして難易度変更できるようにしてくるわ(`・ω・´)


⊂⌒~つ。д。)つ

ぶぶ漬けどすぇにやられた俺(プレイ時間40時間超え)


(つД`)


(・∀・)

*1:別名第4次スーパーディセンダー大戦(・∀・)