・あいます


つ[アイドルマスター]


MASTERWORK01買ったよー(`・ω・´)

ipodに取り込んだはいいが、いい状態のジャケット画像が無かったから、公式のフラッシュをハードコピーして作ったのは秘密だ(・∀・)


何か変だと思ったら、今までと違って胡麻和えと思い出をありがとうのノーマルカット版(ゲーム仕様バージョンとも言う)が無いのか。

まぁ、新曲はリレーションズ以外は誰の持ち歌でもないからしょうがないか。

MASTERBOX02で補完ですかね(・∀・)


そういや、MASTERWORK03にはまっすぐと私はアイドル収録か…

MW00の私はアイドルって(確かに表記はなかったけど)MASTER VERSIONじゃなかったんだ(゜Д゜)


今日はアイマスはやらずに昨日撮った美希メインのリレーションズと美希のある日7をメッセに乗せて頼まれてた知人に送信作業(・∀・)

メッセなんてラグナ初期くらいしか使ってなかったゆ(´ー`)


やっぱり
みきは
えろい

(*ノノ)


(・∀・)