・あいます


つ[アイドルマスター]


つ[THE IDOLM@STER ALL STAR LIVE 2007]


前回のファーストアニバーサリーライブから約半年、再びライブの時が近づいてまいりました(`・ω・´)



そんなわけで、大阪出張中に入金して瀕死になった原因の*1 *2 *3 *4先行予約チケットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


早速開封


おお、リライタブルカードに小鳥さん(*´Д`)


で、チケットを見る。


( ゚Д゚)


あれ?


(((;゚Д゚)))



( ゚Д゚)



(((;゚Д゚)))



(」゚д゚)」<俺、死ぬのかな…


微妙なところで一生分クラスの運を使いやがって(つД`)


(」・∀・)」<とりあえず、ありがとう大阪戎橋郵便局ー


(・∀・)

*1:ヒントその1:行く気満々3人(俺+友人+漫画家)+予約はしなくていいやと言ってたけど、万が一に備えて予約しとくか分2人(アクエリの偉い人+友人)

*2:ヒントその2:1枚6000円

*3:ヒント3:急に出張が決まったから、みんなからライブ集金なんてできてないよ…

*4:ヒント4:出張経費って高いよね(ノД`)・゜・