・あーけーど


つ[ゲーセン]


最近の俺格言


引けないレアより、なれる賢者


解りやすい脳ですね、俺(・∀・)


とりあえず、白服めざしてくったり進行中。
やっとこ大魔導師4級まで到着。


ちなみに、アクエリオルタもちまちま。
引いたカードで白スターターが作れそうな件について⊂⌒~つ。д。)つ

スターターのカード排出に多すぎだろ…常識的に考えて…*1


結局使ってるのが、買った赤黒スターターから黒を抜いて美鈴(ロケテ)・レイナ(ロケテ)・ロビンを投入したよく解らん赤茶。


低コスト帯の足が遅いぜうぇーっははははは(つД`)

で、バトライダーをやったら3回連続2面に武器密輸団ステージ(゜Д゜)


当然5面に出てくる赤い動く素粒子砲群風味高機動ヒューマノイド(゜Д゜)


まさか3回とも高速機動式3連ランチャーに撃ち落とされるとは(つД`)

*1:現在カード種類100枚無いからしょうがないのかもしれないが…