・げーせん


つ[ゲーセン]
つ[クイズマジックアカデミー]
つ[アクエリアンエイジオルタナティブ]


QMA4ですが、金曜の夜勤明けからいつもの店でぶっぱし続けた結果、エンディングキタ---(゜∀゜)---!!
10時開店からプレイして気がついたら午後5時だった件について⊂⌒~つ。д。)つ*1

で、メールを送ったら


>ついに●●●●さんのクララの眼鏡も外れちゃうのかぁw
>レイジングハートゲットおめ。


レイジングハート(・ω・)?


このメールの意図を次の日のプレイのフィールド移動画面で知る。(この日はエンディング見た時点で帰還した)


なんという乗り物がグレートハイジン、このクララは間違えなく魔法少女りりかるクララ。


(´ー`).。o(声優が一緒だったのか…)


で、土曜は友人といつもの偉い人とQMA三昧


俺(元上魔術な現底辺賢者)
ゲームにプラス補正

友人(現在魔術師クラス)
アニメ・芸能にプラス補正

偉い人(元賢者な大魔)
スポーツ以外にプラス補正


3人寄ってもスポーツがからっぽな件について⊂⌒~つ。д。)つ


で、やり続けた結果、終電を逃す俺と偉い人(つД`)


確か前もやったよね、アイマス入荷して半月くらいのときにも(つ∀`)

進歩ねえなぁ、おもしろゲームをやってると時間を忘れるとか(´Д⊂


で、することがなくなったのでせっかくライブに行くんだからと偉い人にアイマスの声優の素の声聞き分けを教授。


聞き分けって結構難しいんだなぁ、と思った。
こっちはアイマスレディオとラジましょで散々聞き慣らしてるからだろうけど。

*1:大魔導師4級→賢者初段