・あくえり


つ[アクエリアンエイジ]


今のひまわり鈴鹿デッキが、足回りがいまひとつ噛み合ってくれない(´・ω・`)*1


で、足回りを再構築してるんだけどなかなかしっくり来るデッキにならない。


気長に頑張ろう、サバイバルトーナメントに出るわけでもないし(`・ω・´)


まあ、一番の問題はカードプールの少なさなのダガー


(・∀・)

*1:まぁ、元が緑茶ヴァンプ単デッキだったのを鈴鹿出す為に、かわくまウェイトレスを鬼メイドに変更とMATSUDA98ヴァンプを増量して凌いでいたところにアイコン犬靴のフェンリル追加しようとしたらたらそりゃまともに動作しなくなるわな。しかも探せば探すほど緑茶のカードプールに犬ほとんどいねぇし、靴なんて全く見かけないんダガー