・いべんと


つ[アイドルマスター]

つ[オールスターライブ2007]


いってきたよー


・土曜


アクエリのまったり大会があるらしいので、秋葉へ

と、思ったが何故かアマツで銃鬼兵をHLで焼き殺してる俺(・∀・)

さて、そろそろ出かけるかと思ったら、南雲さんから「QMAやらね?」


[モナコ立川]    λ........アレ?


いいゲーセンですよ。
後ろに客がいても連コする客層以外は(つД`)


とりあえず南雲さんのアニゲタイプを☆☆☆☆☆にしてきたぜ(`・ω・´)
武器になっているのかが甚だ不安ではありますが…

プレイを見ていたら、南雲さんは学問のほうが強そうだと思ったのは内緒だ(`・ω・´)


くまもそこそこに単体で秋葉へ。

到着したの、PM5時なんだぜ(`・ω・´)


そこで、↑のバースデープレゼントをもらうヽ(´▽`)ノ


で、みんなでゲーセンでアクエリオルタ(・∀・)

いつものデッキ
ピュアメイド・タイムトリッパー・サイコスフィア
エルヴンストライダー・魔戦姫
体育祭・㌧/


SR伊勢あかりデタ---(゜∀゜)---!!


なんという作戦通りですね*1天国
このゲームは間違いなく待ち最強(´・ω・`)



で、そこそこにライブに連れていくために友人宅へ。
終電だったのは内緒だ(`・ω・´)


くったりと風呂を借りてくたくたにされてみる(*´ー`)


・日曜


まずライブ会場を俺以外勘違いで吹いた

茶水や水道橋にゼップ東京は無いと思うんだ(`・ω・´)


出かける。


時間の読み甘すぎた〇| ̄|_

秋葉から40分以上かかるのか⊂⌒~つ。д。)つ

まあ、開場10分前に到着した訳ダガー


で、会場で最後の1人のいつもの絵描きさんと合流(`・ω・´)ノシ


で、開場。


(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

01俺・02友人・03絵描きさん・04いつもの偉い人・05友人


(*´Д`)


声優の表情が読み取れるレベルの至近距離に感動(つД`)

前回はライブモニターでしか見えなかったからなぁ…

(」・∀・)」<ことりー!


ロストナンバーだと思ってた神様のバースデーをここで使ってくるか!(゜д゜)*2


横の人がひたすらスクリューアタックを仕掛けてきた以外は概ね大満足(*´Д`)


(」・∀・)」<次回こそはドームだよなー!


(・∀・)

*1:メタトロンのスキル使用時の台詞。連呼されて正直うるさい。

*2:あとで音無小鳥スレを読んでたら、登場と曲目を見事に予想している人がいて吹いた