・あいます


つ[アイドルマスター]
つ[オールスターライブ2007]


(」・∀・)」<いっちばーん


おつかれ、おれのプラチナチケット。



ちょっと見やすくしてみる。


・出撃メンバー
01:のすだ(あずさスキー)
02:友人(伊織スキー)
03:カヅチみりん先生(千早スキー)
04:アクエリの偉い人(真スキー)
05:友人(律子スキー)


当日、03:48pmに会場到着(開場04:00pm)(*´Д`)ギリギリセーフ(キュアブラック似の人

ちなみにみりん先生は余裕の到着済み。
話に出てきたレジャランの太鼓アイマス祭りがちょっと見たかったり。


しっかし今回はでっかい看板とか無いのな。
カメラ持ってきたのに(´・ω・`)


・開場


開幕ダッシュに負けて、正面2列目に俺配置(´・ω・`)
つうか後からよく考えてみると、2階席スーパープロデューサーチケットの列の最後尾と先行1桁が並んで入ったんだから、悪番SPS席を捨てれば、最前列に来れるのか…(座れるという超優遇のSPSに悪番もへったくれもなさそうだが)


ちょっとは区切るとかしろよスタッフヽ(`Д´)ノ


04:15pmに配置完了
みんなちょっと分断されて、05友人と偉い人・俺と02友人とみりん先生という2グループになる。


やけに゜+.(・∀・).+゜しているみりん先生に(・∀・)ニヤニヤしながら、自分も少しずつテンション↑


・開演


05:15pmくらいに、照明が落ちる。


社長キタ---(゜∀゜)---!
本当に765プロ社長は大人気ですね(・∀・)
ここから先、隙あらば社長コールが入るのがワラタ(・∀・)


小鳥さんキタ---(゜∀゜)---!!あーもー小鳥さんはかーいーなー(*´Д`)


小鳥さんの諸注意後


XBOX360衣裳で10人キタ---(゜∀゜*)---!!


そしてこの時、大事なことに気が付く。
ここ、すげーステージに近い( ゜Д゜)


歌ってる表情とか細かい動きとかもはっきり見える。


いやがおうにもテンション↑↑ですよ(*´Д`)


で、俺的の見所。


・あずさソロの9:02pm
ボーカルブースターの片割れことチアキングソロキタ---(゜∀゜)---!!
しっとり(*´Д`)


・千早ソロの蒼い鳥
今回は誰が歌うのかと思っていましたが、やはりミンゴスソロですた。
前回でもあれだけ凄かったと思っていたのに、今回は体調万全状態での本気バージョン披露(゜Д゜)


・ドラマパートの背景絵
きたねぇにも程があるぞ(・∀・)
前回は音無小鳥ワールド全開だったのに対して今回はミキワールド全開(ノ・∀・)ノ
つうか、だれがあの絵書いてるんだ…


・小鳥ソロの神様のバースデー
いや、サプライズにも程がありますってば(゜Д゜)

ドラマパートラストのダンス審査員と社長の会話の流れで、会場が


エッ?(゜Д゜≡゜Д゜)エッ?

マジ?(゜Д゜≡゜∀゜)マジ!

ソロでキタ---(゜∀゜)---!!


な、流れに会場大興奮ですよ(もちろん俺含


(」・∀・)」<しろふくー*1


しかも、俺自身でもロストナンバー化していた神さまのバースデーをひっさげて!

やっべ、思い出して書いてて、再び興奮してきた(*´Д`)


・閉演


あとは予想通りのラストまっすぐ→アンコールTHE IDOLM@STER→ドームですよの流れ。


なんだかんだいって、まっすぐはやっぱり刺さるね(ノД`)


そしてMAXボルテージのTHE IDOLM@STERはヤバいね(・∀・)

しかも小鳥含むで11人のアイマス(*´Д`)


ドーム!(゜∀゜)o彡゜ドーム!


(」・∀・)」<つぎこそドームだー


(*´Д`)大満足のライブでした。
一説には、カメラマンが素人すぎて、センターモニターが役に立ってなかったとか('A`)


・結論
ゼノクラシア情報を入れてこなかった(一応、これから先の情報のときに社長が、「アニメやラジオのうんぬんかんぬん」言ってたって友人が言ってた)バンナムは空気読みすぎ(・∀・)


(・∀・)

*1:俺は、白一色の服が大好きです(*´Д`)ハアハア