・おでかけ


つ[アイドルマスター]

つ[アクエリアンエイジオルタナティブ]

つ[クイズマジックアカデミー]


ダイジェストで(・∀・)


いつもの偉い人、オルタをやるも全国1位とマッチング(゜Д゜)

当たらないように時間をかけてコンティニューするも、再び全1とマッチング(つД`)


相変わらず、いつどんなときもネタを忘れない偉い人だ(・∀・)


そんな偉い人にせっかくなのでパージ版美希*1のランクアップAまで見せて、X36版のプロモーションをする俺(・∀・)


つうか、アイマス限定版持ってるならXBOX360本体買えよ(・∀・)


マジアカはついに大賢者到着---(゜∀゜)---!!
ドラゴンでフルボッコ(ノД`)


暇だったのでQMA4で俺が決勝に行った場合、どんなグラフが表示されるのか調べてみた。
初めて知ったけど、あのグラフって5段階表示なのね。


アニ■■■■■
スポ■
芸能■■
雑学■■
学問■


( ゜Д゜)


(つД`)rz


とりあえず、23時50分が終電だと言っているのに23時00分に1500円前金でΑΑΑにブッ込む偉い人は流石に危険だと思いますた(((;゜Д゜)))


(・∀・)

*1:ゲーマガには覚醒美希と書いてあった。これがオフィシャル呼称?