・かいもの


つ[お買物]


ウェブマネー2000
どらぐなー用(・∀・)


マイクロソフトポイント3500
アイマス用。
正確には、普段着300+アイドラ3つで500*3+三浦あずさテーマ150で1950ポイント使用予定。


USBメモリ2GB
最近ではデータ輸送だけならiPodでも事足りる(どうせ、会社はFD以外使うな指令発令中だから使えないんだけどね。)んですが、それ以外を考えてもやっぱり取り回しを考えると小さいは正義かと(^∀・)=☆


・DJCDラジオdeアイマSHOW! Vol.4
まぁ、上に書いてあるけどね。


小田和正のSCD
親に投げました(・∀・)


・救世主〜メシア〜 CD+DVD
AAAのOPテーマソング。
プロモDVD目当てで買ったら何とAAAのプロモでないことが発覚〇| ̄|_

曲はなんかテンションが上がり切らない感じやね。

A`)つ    ミ[PRゆみけずり]


どうでもいいけど、AAAと言うとアーマメントアームドアームズ(A3)が出てくる俺。


(」・∀・)」<サンダーフォース?〜!


3面と見せ掛けて1面のボス、3面と見せ掛けて1面のボスじゃないか!


もしくは


A3?アームに挟まれて、コロコロされてやんよ(ボコボコにしてやんよAA略


こんな(^∀・)=☆


(・∀・)