・げーせん


つ[金曜]


仕事帰りにちょっと秋葉のへy*1に寄ってみた。
ほー、これが悠久の車輪(ロケテ)かぁ。

プレイする時間も無かった為、スターターだけ買って帰還する。

家で開けてみた。


つ[柏餅よもぎ]
つ[田中松太郎]


なにこの俺メタ型カードゲーム(゜Д゜)


つ[土曜]


いつもの通り、出欠表に○を付けるために三国志大戦2の筺体に行く。


何で今日は当たる相手が騎馬単もしくは神速デッキばかりなのか('A`)


心をボッキボキに折られて(´・ω・`)としていると、


つ[成公英]


今一番欲しかったカードキタ---(゜∀゜)---!!*2


欲しかったカードが来たため、デッキ再構築。


つ[神弓]
つ[R人馬一体]
つ[巨乳撲殺]
つ[R解除戦法]
つ[望郷の歌]


うちの師匠からの「騎馬少なめの方がいいよ」のアドバイスから作成。


巨乳と解除の組み合わせがちょっと微妙*3だけどな(`・ω・´)


(*´Д`)


つ[日曜]


三国志全敗、QMA全門前払いでしたが何か?(つД`)

*1:秋葉原HEY

*2:次点はSR黄忠

*3:虚誘掩殺が相手の技ゲージが少ないほど味方がパワーアップ、解除戦法が触った相手の強化を強制解除。要は相手が強化を使ってくれないと虚誘を使えないが、解除のせいで相手が強化を使ってくれないジレンマ(´・ω・`)