・あんあん

つ[Answer×Answer]


バージョン1.2になったらコロコロ転がってSリーグまで簡単に落ちた(つД`)
今までどれだけCPUに助けられてたんだ(つД`)


正直SSまで戻れる自信がががが


つうか

SSリーグ:難しいが直球勝負
Sリーグ:難しさはそんなでも無いけど分岐率高っ


プロジェクトXのOP→ED
吉本を略さずに言うと→松竹を訳さずに
日本で都道府県名で一番使われる漢字→二番目


な ん や ね ん ヽ(`Д´)ノ


早押し爆殺クイズって、正誤表記無しのとき(解答直後に爆殺時とか)もGP影響してるのね。

マイナス食らって初めて知ったよ(・ω・)


やっべ、10クレやってGP上昇1桁とかもうね…

まあ、今までが早押し遅いのを爆殺で補っていたのだからしょうがないか。


つうかAnswer×Answer.NETで記録付くようになってから連続来店記録が1月を超えたんだけど記念壁紙はまだかい?(・ω・)

無いですかそうですか(´・ω・`)