rfairy2008-12-09

(/・∀・)/  δ  >挨拶


この前のトロステPSP版で、「□ボタンで画面拡大できるんだ!」と驚いたのすだです、こんばんわ。
文字が潰れるのはもともとPS3規格のものをPSP規格にしてるんだからしょうがないよね、と思っていた俺がバカみたいだ_| ̄|Σ・∵`、-=≡○


・あんあん


つ[Answer×Answer]

つ[時報マッチ]


てなわけで、水無瀬ナルウさん企画の時報マッチに参加してきました。

この日のために、そしてこれからのためにデジカメに入っていた8GBメモステPSPに入っていた16GBメモステを交換(`・ω・´)
これで最高画質で3時間以上動画が撮れるぜ(・∀・)
まあ、バッテリー2本が先に死にますがね(´・ω・`)(バッテリー1個で約80分録画)


注意:無印=段位/(W)=白枠/(S)=銀枠/(G)=金枠


20:03 -・水無瀬ナルウ(S)・-(S)
3位 主催者ゲット(・ω・)

20:18 ポッポSL(G)・-・-(S)
3位 インフレで完敗(´・ω・`)漢字難読に大苦戦

20:33 -・-・-(G)
1位

20:48 定休日(G)・-(G)・ポッポSL(G)
4位 金枠がまぶしい(つ∀と) ビンゴ5回の前に打つ手なし_| ̄|○ 鶏肉の腹を裂き…、で北京ダックだと思いこんだ俺を殴りたい(´・ω・`)

21:03 -(S)・祟山庵子(G)・-
3位 ペコちゃんポコちゃんからキョロちゃんへの分岐は相手視点からみてもトンデモ分岐だと思いました

21:18 アンアン・ken☆☆☆(G)・ALI(G)
3位 虫食いは開幕押しが決まりすぎました 早押しは全く話にならず(つД`) 奪取は重金属1枚とるのが精一杯で最後はノア所属レスラーでジ・エンドorz

21:33 -・-・29man
4位 ケロロの星の色?とストローハット?は正答しても体に悪いです、まあ名古屋女子マラソンの月を知っていた時点で負け確定でしたが(´・ω・`)

21:48 -・猫猫天使丸地(G)・-
3位 奪取で1問目約数が奇数個、2問目が約数が5個以上の出題の流れかつ確実に取っていく自然科学トップテンに吹いた( ゚∀゚)・∵.

22:03 -・-(W)・のっくん(G)
3位 残留トライアル(´・ω・`) 白枠さん最後時間潰しっぽくてすいません、冬のソナタが20世紀かが自信が無かったんですorz
そしてのっくんさんの爆破アニゲーマッチに感謝、12問出題で50Pt対60Ptの殴り合いは熱かったです(*´Д`)

トイレ休憩(・ω・)

22:33 ken☆☆☆(G)・-・ポッポSL(G)
3位 熱海は静岡(・∀・) 連想2枚目でアルツハイマー回答は神ですか( ゚Д゚)

22:48 -・ポッポSL(G)・ken☆☆☆(G)
3位 奪取、日産車で「マー…」が見えたから押したらマークX(´・ω・`) 早押しは素敵な10対70orz

23:03 ナジャ(G)・-(W)・コーウェン(G)
2位 虫食い「…。…ぶどうはぶどう…すが、イモは何?」で何でぶどう酒と芋焼酎と思った?、俺の頭(;・ω・)。でも最後のタイポで脳内に「ナジャー!」を連呼するゴルゴ13の1コマを思い出した。まあ、代わりにPOではフルボッコもいいところでしたが_| ̄|○
立方体の1辺を5倍の問題、表面積なんて場合もあるのね…125倍で安定だとおもってた(´・ω・`)


デジカメ電池切れ(´・ω・`)
乾電池、せめてUSB接続でも駆動すればいいのに、俺のDSC-T200…


23:18 -・-・-(S)
1位

23:33 -(S)・ALI(G)・ken☆☆☆(G)
2位 語文4択で小林一茶が正解の問題の後に語文タイピングで小林一茶が正解の問題が来て吹いた( ゚∀゚)・∵. 回答権移動時にまさか無いよな、と思ってギャグで押した「こ」が通ったときはどうしようかと思った…

23:48 リムリア(G)・ポッポSL(G)・-(G)
4位 ラストマッチこんなんかい( ゚Д゚)


こんなかんじ。
燃え尽きました⊂⌒~つ。д。)つ
どのくらい燃え尽きていたかというと、寝て起きたら篤姫が終わっていたくらい( ゚Д゚)

取り敢えず、PO進出3回(そのうち2回は超後半戦)でS降格が無かったのは奇跡でした(・ω・)

(」・∀・)」<参加した皆様、お疲れ様〜


とりあえず初回(20:03)の動画を上げたけど、次はリクエストがあった21:18を上げるかな(・ω・)


・あいます


つ[THE IDOLM@STER]

つ[Colorful Days]

つ[オーバーマスター]


買ったよ〜(`・ω・´)

ミニのぼりもなかなかいいなぁ(*´ー`)


で、アイドルマスターのイベント応募券を…


内容違う〜!( ゚Д゚)
つうか、違うイベント応募券じゃねーか!


あ、アニメイト立川店のヤロー!(AA略



(つД`)
(´Д⊂
(ノД`)・゚・

(´・ω・`)


(・∀・)