(/・∀・)/  〇  >挨拶


アクエリ温泉での借りてきた猫状態が確定で(((;゚Д゚)))状態なのすだです、こんにちわ。

連携能力ある人が居なくなった件(つД`)

感じとしては、ドム乗ってジェットストリームアタックしにいったら先頭の胸部かく乱ビーム居ないわ真ん中のバズーカ持ちは居ないわで、どう見ても相手に向かって中途半端にジャンプするオルテガ状態です、本当に(ry



最近は、少しだけポップン熱が再来中です(・ω・)

あいかわらず初代1Pししゃも使用で

チェイス(H)(ほぼ爆死)

紅色リトマスのやつ(N)(たまに爆死)

新曲の菊地真みたいなの(H)(爆死)


毎回そんな選曲(・ω・)

あの、321なんたら(H)の難易度下がりませんかね(・ω・)

とても菊地真と同難易度とは思えません…⊂⌒~つ。д。)つ

というか、選曲自己ベストがパーキッツまみれな件⊂⌒~つ。д。)つ


・やすみ

つ[ゴールデンウィーク]


とりあえずやっつけテンプレ作ってみた


4月
24(金):[−] −
25(土):[Answer×Answer2] 第4回王子チャンピオンシップ 〜A-1 Climax Season2〜の冷かし(一応補欠応募済)
26(日):[COMIC1] カヅチさんのスペースの売り子予定
27(月):[−] −
28(火):[−] −
29(水):[−] −
30(木):[−] −

5月

01(金):[−] −
02(土):[−] −
03(日):[アイドルマスター] My Best Friends 2 のスペース(L09)にカヅチさんの名前が…
04(月):[アクエリアンエイジ] アクエリランブル(一応、中井まれかつカップ応募済)
05(火):[−] −

30(土):[アクエリアンエイジ] アクエリ温泉参加予定


とりあえずだけ羅列(・ω・)

埋まったらまた書く(・ω・ω・)


・あんあん

つ[Answer×Answer]


虹裏マッチに参加してきたよ。

20分間隔が何か新鮮だった(・ω・)

全3回開催で、初回ハズレ・2回目1人・3回目2人だった。

あの突発開催状態(開催当日深夜に日時含む詳細決定)で3人マッチは結構凄い気がしてきた


(・∀・)