(/・∀・)/  〇  >挨拶



今日はMBF2ことMyBestFriends2(duo)の日(・ω・)
(※アイドルマスターオンリーイベント)

急いで出撃者チェックしてみて、俺目当ては

N23 / ほげろー企画 / ぶるマほげろー
G18 / リズミカ / タカトウアユミ

この辺(・ω・)


手に入ればいいな〜(*´Д`)



・げーせん

つ[ポップンミュージック]
つ[Answer×Answer]
つ[QMA]


ハギワラさんと壮絶なポップンミュージック対決してきた(・ω・)

まあ、のすだ(LV25周辺) 対 はぎ(LV30前半) なので真っ向勝負では勝負にならない件⊂⌒~つ。д。)つ

もう一人、亜空間から勝負しているGREATさん(ポプとも情報的におそらくLV35前後)には勝負にすらなってない現実⊂⌒~つ。д。)つ


こちらが勝つには相手のやる気の起きないレベルの曲で勝つしかない(`・ω・´)

今日も(H)のレベルの低い順に潰す作業が始まるお(`・ω・´)

⊂⌒~つ。д。)つ

アンセム(H)で死んだ俺


<最近の俺選曲ルート>
ウィッシュ(H)→アドレッセンス(H)→スキップ(H)→適当

選曲がパーキッツだらけ灘(;・ω・)



アンサーアンサーは最近動画うpしてない(´・ω・`)
でも、撮れる限りは撮ってますよ(・ω・ω・)

とりあえず、これらがうp候補(・ω・)
つうか今日明日あたりにはこの4本は上げたいところ。



マジックアカデミーはとりあえず乳先生クエストクリア


( ゚Д゚)


( ゚Д゚)


( ゚Д゚)


(*゚Д゚)


(**゚Д゚)


(*ノノ)


(・∀・)