(/・∀・)/  〇  >挨拶


先日書いた日記。


>名古屋の本屋(名古屋駅ビル内の高島屋)で内容に一目惚れして買ったOLパラダイス(1〜3巻)も発掘。
>つうかこっち帰ってきてから気にはなってたんだけど、マウンテンサイクルに埋めた後は本のタイトル忘れちゃってて探せなかったんだよね。


>いま読み返すと、俺の三浦あずさ好きの原点が見えてきた(・ω・)
>まんま主人公がOLな三浦あずさでやんの⊂⌒~つ。д。)つ


最近、アイマス初期商業アンソロ読み返していたら、この作者さんの三浦あずささん漫画が載っていて寝てる社長に濡れタオル吹いた( ゚∀゚)・∵.


……


そういや、アンサーアンサー内のアイマス関連チームって


2ch発祥だと、


【仲間だもん○】
【§倫理規定§】、ならぬ【♪倫理規定♪】


mixi発祥だと、


【てってってー】(mixi発祥かがイマイチ自信無し)


で、それ以外で見たことがあるのが、


【高木 順一朗】


とかかな。


ド直球で一番ありそうな


【765PRO】
【961PRO】
【876PRO】


って見たこと無いな…(最後のは名称が出来たの最近だけど)


せっかくなんで、アイマス系チーム名で知ってるのあったら報告していただけると、本人が喜びます(・ω・)


・にちようび


つ[日曜日]

つ[Answer×Answer2]


そんなこんなで昨日に引き続き、アンサーアンサー2ch発端チーム交流戦(最終日)に参加してきました。


13時過ぎから交流戦に参加。


3日目昼の部・7回戦(S1リーグ)
バラ花束持ってる人2人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と思ってたら、一人は壁紙違い、もう片方は壁紙は合ってるけどチーム未加入でした。

スカ(´・ω・`)


3日目昼の部・8回戦(S1リーグ)
バラ花束持ってる人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と思ってたら、壁紙違いでした。

スカ(´・ω・`)


3日目昼の部・9回戦(S1リーグ)
チーム[ゆとり仕様]
2人マッチ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


交流会昼の部は終了しましたが、これは!と思ったので連戦。


3日目昼の部・終了済(暫定10回戦)(S1リーグ)

チーム[七曜会]
2人マッチシチャッター━━━━(゚∀。)━━━━!!


時間終わったからって装備を団扇にしちゃってたら、まさか参加者と会うとは…⊂⌒~つ。д。)つ
装備変えて大後悔⊂⌒~つ。д。)つ


SS3昇格キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


少なくとも夜の部は開始3回まではSSリーグで参戦できるぜヽ(´▽`)ノ


<小休止>


で、らすとばたる開始(`・ω・´)


3日目夜の部・1回戦(SS3リーグ)
チーム[魔法学園]
2人マッチ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3日目夜の部・2回戦(SS3リーグ)
チーム[竹輪はチッカ]
2人マッチ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3日目夜の部・3回戦(SS3リーグ)

チーム[♪倫理規定♪]
チーム[チラシの裏]
チーム[螺旋の迷Q]
フルゲートマッチ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


そしてチームマッチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


そしてAnAn2初のチーム内決勝戦(つД`)


つええぇ…!


負けたけど悔い無し(`・ω・´)


3日目夜の部・4回戦(SS3リーグ)
チーム[スQールの輪]
2人マッチ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3日目夜の部・5回戦(SS3リーグ)

チーム[てってってー]
チーム[九州魂]
チーム[竹輪はチッカ]
本日2回目のフルゲートマッチ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


初日に対戦した音無小鳥さんだー(*´Д`)


3日目夜の部・6回戦(SS3リーグ)

チーム[九州魂]
チーム[社会の歯車組]
3人マッチ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3日目夜の部・7回戦(SS3リーグ)

チーム[社会の歯車組]
チーム[埼玉選抜]
3人マッチ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3日目夜の部・8回戦(SS3リーグ)
チーム[案大クイズ研]
2人マッチ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ここでS1リーグに降格。
十分すぎる滞在期間でした…


3日目夜の部・9回戦(S1リーグ)
残念ながらスカ(・ω・)


終〜了〜(某QMA栗先生実力テスト終了時風に)


(」・∀・)」<参加した皆様、お疲れ様でした〜


ちなみに、あずささん用ヘッドドレスは取れませんでした(´・ω・`)
終了時間通りに14日の24時過ぎたらスタンプシートが通常版に戻ってましたとさ。


(・∀・)