(/・∀・)/  〇  >挨拶


・あんあん


つ[Answer×Answer]



英傑号令こと、『X周年記念刺客を倒せ!!』の画像比較(・ω・)

ああ、指で年数を意味してるのって初年からの引き継ぎだったのね(*・ω・)

この流れだと、3周年記念刺客の時はロン毛が指三本出しているんですね、期待しています(`・ω・´)


普通の顔してデフォ男が指三本出してるに50アイマス賭けるわ!(1アイマス=500円でお考えください)


……



昨日は頑張って、誕生日斬られを時間ギリギリまでバラ撒く作業してました(・ω・)




で、今日はNAVYさん主催のSLTマッチに参加してきました(・ω・)



2回戦|3回戦

                    • -

4回戦|5回戦


初回はスカ


2回戦は主催者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3回戦は♪ただきみおさんとマッチング(`・ω・´)
ここで、S1リーグに陥落した(・ω・)


4回戦は時報マッチで良く会う気がするむしぱんさんとSNOWさんを引き当てる(・ω・)


ラストの5回戦はフルゲートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


(」・∀・)」<参加されていた皆様、お疲れ様でした〜



参加者とマッチした試合は全て予選落ちした件(´・ω・`)


(・∀・)