(/・∀・)/  〇  >挨拶


・あんあん


つ[Answer×Answer]
つ[時報マッチ]


最近全然投稿してなかった…(((;゚Д゚)))


○No.73

グッチ & ☆フラン☆さん主催の【MG発ドリームマッチ】に参加。

参加者は炎尾煙さん・でかいひとさん。


○No.74(EX01)

エフレンさん主催の【お帰りな祭】に参加

参加者は…このイベント自体が装備アイテム・称号等が決まっていない為、さっぱりわからない(・ω・)
ただ、メンツが明らかにグロい⊂⌒~つ。д。)つ
動画を拝借して左上でやらかしてます⊂⌒~つ。д。)つ


○No.75(EX02)

個人思いつきイベントの【三浦あずさの誕生日を広めよう】を超個人的にやってました(・ω・)

全裸シリーズの一角、勝ったら全裸さんを引く(・ω・)


○No.76
○No.77

NAVYさんの【ブログ開設&SLT】に参加。

SNOWさんと主催者NAVYさんを引く。

唯木未緒♪さんを引く。


○No.78(EX03)

ぽり〜♪さん主催の【お誕生日マッチ】に参加。

Na取羽美さん・Diceさん・再生オタさんと見事なフルゲート戦(*´Д`)


○No.79
○No.80

衣通☆奏恵さんの【BLT】に参加。

智洋さん・ボスティ〜ズさん・*ゆかな*さんとフルゲート戦(*´Д`)

再生オタさんを引く。


参加していた皆様、お疲れ様でした〜。


(・∀・)